スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30年後 

昨日、今まで勤めていた会社のひと達に送別会を開いていただきました。
ほんの少ししか居なかったのにありがたいことです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


この間、娘と「今から30年後には想像もしていなかったことが普通になっている。」
なんてことを話しました。

30年前、電話がケータイできるようになるなんて想像もしていなかった。みんな茶の間に固定された電話で、話していたんだもの。
コードレスになった時点で拍手モノだったのに、今は一人に1電話。
テレビまで見られて一人に1テレビ。
パソコンにしても、そう。
だから今、いくら想像しても、絶対に思いつかないことが30年後には起こっているはず♪
なんだかわくわくします~(o~∀')b


私は「引きこもりたいヤツ」です。許されるならできるだけ外出したくないタイプ。
何もかも宅配にして、外に出ないで暮らしたいな~。
これは30年待たなくても実現しそうな予感…。
今でもやればできそうですが、宝くじにでも当たらなかったら先立つものがねぇ~。
人には会いたいので遊びに来てね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/98-2e5f9522

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。