スポンサーサイト 


動物園 

動物園に行ってきました。

北海道では旭山動物園が有名ですが、札幌の円山動物園も結構頑張ってます。

動物園に向かう道  こんな木もあります

ランチタイム

ダラダラ…

オランウータン  チンパンジー  オオカミ


〆はやっぱりコレでしょう。

コリデール

羊すごく久しぶりに見ました。
周りのちびっ子達に負けずにたくさん触ってきました。


スポンサーサイト

コメント

羊さん達、サマーカットしてスッキリで可愛い~v-238良く撮れてますね!
私と娘はげんき・ゆうき(子どもライオン)、たつお(トラ)などのネコ科の生き物が特に好きですが、キナコちゃん(オオカミ)、鹿、アザラシ、熊etc.どの動物も楽しく見てますよ♪
だけど、チビは乗り物に乗りたがるので、夏期で天気の良い日は避けたいトコです(^^;)懐が痛いんだもん!

★ニャンヒメさん

昼ごはんを食べてから娘と二人で行ったのですが、彼女は高いところがニガテなので、入場チケットにもれなくついている観覧車にさえ乗らずじまいでした。
出費はコンビニのジュースだけ。
帰りに裏参道のチーズケーキやさんでチーズシュークリーム買って帰りました。

子どもが大きくなると動物園もなかなか行く機会がなかったので楽しかったですよ~。
今日は足が少し筋肉痛です(~_~;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/97-6b804cd0

