スポンサーサイト 


夏探し 

散歩のついでに川のふちまで行ってブラッシング。
ん~♪  夏だぁ (^・^)

少し体重が増えました。
只今17.1kg。

気持ちよさそう♡


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


昨日は実家で1日オリンピックと高校野球三昧。

駒大岩見沢が無事勝ち残ったのを見届けてから外に出ました。

ひまわり

影

いととんぼ

今の住まいは街なか過ぎて、私も娘も田舎者なので、たまに畑や水辺や草ボーボーの景色を見ないと落ち着かないです。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


娘に頼まれてセーター編み始めました。休みの間にどれくらい編めるかなー。
市販の生成り糸。秋冬用です。

こんな柄

スポンサーサイト

コメント

外でブラッシングされてる犬の姿も、散歩中の姿も良いものですねv-238タップちゃん可愛い!夏バテしませんように…。
散歩させなくて良いから猫は楽だけど、犬連れの人を見ると、ちょっと羨ましくなります(^^;)

★ニャンヒメさん

しばらく犬をかまっていられる状況じゃなかったので、子ども任せにしていたら、もう一匹犬ができるくらい毛が抜けました。(ブラッシングしてなかったのね~(・∀・;) )

大抵は家の中でブラッシングしてますが、たまに外でとかすと気持ちいいみたいです♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/96-41ec4249

