スポンサーサイト 


夏休み 

仕事を変えようと決めて1ヶ月半あちこち駆けずり回っていました。

新しい仕事はお盆明けから。
会社はどうせお休みは無給なので、お盆前に辞めて、残った有給休暇を消化すると、
2週間以上の長い休暇ができました。

こんなにストレスなくぼーっとできたのは何年ぶりだろ…。
ちょっぴり弱っていましたが、たくさん休めたので、ようやくよみがえりました~。

0808101.jpg

すごく大きい虹を見たのよ~♪

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています

新しい仕事見つかって、有休も消化出来て良かったですね\(^o^)/
こちらは官公庁の臨時職員してますが、2ヶ月毎に契約更新で、通算6ヶ月働いたら2ヶ月間休まなければならない決まりです。
10.11月どうしよう??って思うけど、民間企業や管轄が違う官公庁で働くのであれば特に問題ないので、短期パートで繋ごうと思います。
今年度に入ってから、ストレスが少なくなりましたよ♪(1番の理由は仕事に恵まれている事)やっぱ少ないのが何よりですよね。。
今はうんと充電して、来週から新天地で頑張って下さい(^^)

★ニャンヒメさん

なかなか仕事が落ち着かない=生活基盤がしっかりしないってことなので何とか早く1つのところに収まりたいです。
これも、「離婚した当初は大変だったこと」の一つとして将来振り返られるようになっていられたらいいんですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/95-36ef0935

