スポンサーサイト 


身体にイイこと 

両親とは1ヶ月に1度は必ず会うことにしていますが、たまに父に呼ばれます。
「いつまで生きられるかわからないから、お前達に言っておくことがある」
からです。

いえ、元気でぴんぴんしていますが、突然私たち家族3人が脛に齧りついてしまったので、
自分に何かあったら大変…と思ってくれているのです。
先日年下の知人が亡くなったので、いろいろ思うことがあったらしいです。


乗馬マシンに乗って、お尻の皮がすりむけました。
父が前にお尻の皮がむけたと聞いて、「何もそこまでして!」と爆笑しましたが、
これ、何か乗り方にコツがあるのか、5分も乗っていたら、お尻が靴擦れおこした様になって、皮がむけます(笑)。

父は昔ぶら下がり健康機がはやったとき、すご~く欲しがっていました。
その頃は貧乏だったし、住んでいた家は狭かったし、そこに家族5人がぎゅうぎゅうに暮らしていたので、結局買うことはできませんでした。

それでかどうか、実家は今、乗馬マシンのほかにも2つ健康器具があって、プチ・アスレチックジム状態です。(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/94-a8844af9

