スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板 

いつもの散歩コースが安全でなくなりました

こんな看板



調査中なのでそんなに引っ張らないでください。


お風呂に入ったのでピッカピカです♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
家のトコロは、ゴミステーションにいつもカラスがいて目を光らせているのが怖いです。私は襲われたことはありませんが、知人はいつも狙われると言っていました。TAPUTAPUさんも気をつけてお散歩してくださいね~

子育ての季節ですね♪

こちらもカモが子供を連れて歩いていたりしてのんびりとした風景が楽しめる反面、ニュースでは野生の動物がすんでいる地域を散歩するときはコヨーテに気をつけてなんて言ってましたっけ。一昨年、子育て中のコヨーテにノーリードで散歩していたワンコが襲われたんですって。
ちなみにエコもお散歩中に見かけたコヨーテに挨拶をしようと…(><)
幸い、コヨーテは私を見つけて去っていきましたが、怖かったですよ(^^;)

★こはぎさん

ここのカラスはわざとひく~く飛びます。
ちゃんとわかって、わざとヒトの恐怖心をあおっているんだと思います。

★ Kyokoさん

コヨーテってなんだか怖そうですね。
(でもなんか響きは外国ちっくv-10
やっぱり挨拶しに行きましたか…

怖い順では
オオカミ>コヨーテ>ハイエナ>>>>キツネ
なイメージなんですけど。
あ~、生息地ばらばらですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/9-76fb98e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。