スポンサーサイト 


正体はキツネですか 

仕事帰りのJRの車内で。

立っていた私の、目の前に座っている人の頭の上に葉っぱが乗っていた。
「わざと?」
と思うくらい、ちゃんと。

どうしよう…と思ってすごくドキドキしました。
(この場合、「もしもし、頭の上に葉っぱが乗っていますよ。」って言うのか…)

車内に心を残しながら降りました。

結局、声はかけられませんでした。

スポンサーサイト

コメント

なんだか、トトロの一場面を思い出してしまいました。意外に人の反応を見る実験だったりして。わたしだったら、どうするかな~

★Tamami さん

私も「え!?」な場面に行き会うとまずドッキリを疑います。
でもあんまり面白いリアクションはしないので(目がおよぐくらいか…)
仕掛けたほうもつまらないだろうなと思いますよ~。

トトロも頭に葉っぱを乗っけてるシーンありましたっけ。
記憶がおぼろげなので今度見直してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/89-cef1dfd0

