スポンサーサイト 


母の日 

チーズケーキ♫

息子が母の日だからとケーキを買ってきた。
彼からの母の日のプレゼントは初めてです♡

小さいとき、
「大きくなったらもっといいやつ買ってやる」
と言って私にお祭りの指輪をくれたことがありました。

先日「何かほしいものある?」と聞いてきたので
「ダイヤでいいよ♪」って返事して悪かったかな。

照れ隠しに
「3人分で千円もかかった」なーんてケチ臭いことを言ちゃって…かわいいぞ!17才!

娘も「私の分まであるなんて~♡」と感心していました。
彼女からは先日マリヤさんで衝動買いしそうになった0号未満のレース棒針です。

レース針

家事も全部引き受けてやってくれました。
好意を全部受け取って、私は編み物したり、本読んだり、テレビ見ながら昼寝したり。

うれしいな~。
私も「子供に感謝の日」をつくらなくちゃ~。

スポンサーサイト

コメント

うらやまし~!うちなんてなにもしてくれませんでしたよ。一日料理はしませんでしたが、出てくるものを食べなければならないのもちょっとつらかったりして・・・ うちの息子も17歳くらいになればケーキ買ってくれたりするかしら。楽しみですが、先が遠い・・・

★Tamamiさん

>楽しみですが、先が遠い・・・
あはは~そうですね~。17才になるのを待つのは長いですね(^_^;)

でもTamamiさんの子供さんは、まだまだ手をつないでくれるでしょ。
そのほうがうらやましいです~。
私はもっとトシをとって、また息子が手をつないで(手を引いて)くれるのを待ってます~(/_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/88-e73462c9

