 


犬と鳥 

犬は盗み食いしたチョコの包み紙の一部を吐き出しました。
何せ大量なので、全部ではないと思いますが。
少しでも外に出してくれたので、後は上からでも下からでも 少しずつ出てくるだろうと思います。

上目使い


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

キナコのおしゃべりが洗練されてきました。
今では確かに「キ~ナコって言ってる」とわかります。

そのかわり、ヤツは1日中
「キ~ナコ♪チッチッチッチッ(←舌を鳴らす音もまねしてます)
キ~ナコ♪チッチッチッチッ  キ~ナコ♪チッチッチッチッ……」
とエンドレスで(しかも大きい声で!)練習しております。
すごくうるさいです。
次は「がんばれ~」って教えるそうです…(^_^;)

かわいこぶりっこ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/83-1581a359

