スポンサーサイト 


盗み食い 

「犬のお腹にまた石ができているようなので、決まったフード以外のものは一切食べさせないようにして。」
と先生からきつく言われていたのに、やられちゃいました…。
私の出勤バッグの中のオヤツ袋に入っていた、飴やらチョコやらクッキーやら。
夕べ、包み紙もろとも、すっかり犬のお腹の中です。
とりあえず、今朝は朝ごはん抜きで、包み紙を吐くのを待ってます。

もうバッグをその辺に放り投げて置けないな~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

実家でのんびりしてきました。
散歩中に見つけたもの。

エゾエンゴサク
エゾエンゴサク

この花を見ると、「春になった」と実感します。『ストーブを消してもいい時期だぁ』って。
ウチの近所では見ないんで、これでやっとストーブの電源を抜くことができます(笑)。


タチツボスミレすみれ



キクザイチゲイチゲ



ドーベルマン編
看板1

ブラッドハウンド編
看板2

犬種にこだわっているのも可笑しいけど、飼い主の服装も笑えます~♪
また帰ったら、このシリーズの看板を探そうっと (^O^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

目に痛いアクリルたわし編みました。
ドミノ編みです
アクリルたわし

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/82-ec2cdfa5

