スポンサーサイト 


健康診断 

健康診断に行ってきました。

血液検査に尿検査、心電図、レントゲン、聴力検査。
非常に丈夫なせいで、普段はめったに病院にかかることはありません。
「立派な心電図ですよ~」と褒められました。



それから必要書類を提出しに新しい職場へ。
制服のサイズあわせや、更衣室のロッカーの場所を聞いたりする間に、気になっていたことを質問。
「皆さんお昼ご飯はどうなさってるんですか?」

何しろすごい立地なんですよ。
面接で初めて行った時には、バスの中で、「え、ここ札幌?」ってちょっと腰を浮かしたくなりました。
食事が出来るお店は、周辺にはありません。
最寄のコンビニへは、バスで15分くらい。
何もないところにポッツーンとある建物です。

「虫は大丈夫ですか?」とも聞かれました~。「触れますか?」って…。
あはは~♪そりゃこの環境じゃ、建物の中にも入ってくるでしょう。
もちろん私は大丈夫です~。(いいもの見つけたら持って帰っちゃうかも)

毎日お弁当は作っているので、この際自分の分が増えたからってどうって事ないですが。(かえっておかずが豪華になって、喜ばれるかも)

社員食堂はありますが、予約制らしいです。
私はお弁当でがんばります。


初日の行動について説明してくれた若い男性に、「くれぐれもお昼ご飯を忘れずに持ってきてください」と、念を押されました。(笑)

ラベンダーがもう匂っていました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/8-ce57101c

