スポンサーサイト 


ぱてぃしえ 

子供が作った土鍋プリン。1人前でございます(^O^)
小さい頃、大量にプリン食べてみたくありませんでしたか~?
今頃夢が現実に…(しかも度々あたります♡ 実は昨日も…)
着実にお菓子作りの腕が上がってきてます。
どんどん練習してちょうだい~♪

チョイぼけ写真で失礼!プリン♥



湯たんぽ抱いて寝るときはこんな感じ。
(頭が熱くないのかい!)

爆睡中2

今日はなんだか元気だったようです。
最近は私が帰る頃には寝ているのでなんだか寂しいです。(朝はまだ寝てるし…)
小さい子供がいるお父さんってこんな感じなのかなぁ…と思います。


私の父は私が小さい頃はいつも家にいました。(ちなみに父は公務員でした♡)

スポンサーサイト

コメント

プリンいいな~♥

おっきいし、何より作ってもらえるなんて羨まし~(^^)
うちの娘は「ワンちゃん服着て寝てる。可愛い♥」なんて、呑気な事言ってる。←ゴメンなさい(> <)病気で大変なのに。。
それと、「わ~!ピッピ可愛い~♥」だって(ピッピ=ヒヨコ、キナコちゃんの事)。
先週から子→自分→夫の順番で、体調不良が続いてます。母子ともに回復し、初出勤(4/9)に間に合った♪と安心したのも束の間、夫が高熱と頭痛でダウン(ToT)よりによって、出張が控えてる時期に…。
それでは、ワンちゃんが元気になるよう祈ってます。お大事に!

★ニャンヒメさん

お!
では間を置かずに仕事決まったんですね♪
よかったですね~。

風邪流行ってますね。私も先月、高熱と頭痛でダウンしてましたよ。
ご主人お大事にね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/73-31c7eb9b

