 


検査の結果 

レントゲンには何も異常なものは写っていなかったようです。

が、エコーで、脾臓と膀胱に腫瘍のようなものが見えたため、抗生物質を飲んで少し様子を見ることになりました。

レントゲン検査を初めて受けて、ウチの犬の肝臓が生まれつき小さいらしいと知りました~(。☉_☉)
それと、トシで背骨が少し曲がっているということです。

こんな目

爆睡中

激やせのせいか寒がって震えるので、セーター着せてます。
ストーブ(もちろん点火中)抱いて寝てます。
夜は湯たんぽ抱いて寝ます~♪


入社式の会社が多かったからか、駅周辺(JRも地下鉄も)やけに人が多い感じ。
ちょっと帰りが遅くなっちゃたら、ほろ酔い加減のおじさんたちが円陣を組んで騒いでいた。
いいかげんにしなよ~。まだ7時だよ!オトナだろ~!と思う。
この時間に酔って騒げるのは公務員か?←と決め付けてしまったりもする…(^_^;)

今日は風も強かったし寒かった~(*_*)
札幌は吹雪はしませんでしたが、道東に住んでいらっしゃる方達は大変だと思います。
ニュースになるくらいの吹雪って…(-"-)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/72-513d76dd

