スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新顔紹介 

家族で街まで出てきました。
札幌時計台。

時計台

がっかり名所なんて言われることもあるけど、好きな場所です。
ビルの谷間にあってこその、歴史的建物だと思います。
子供が小さいときは、入館料も取っていなかった頃でしたので、よく休憩に使わせていただきました。


我が家に新しいメンバーが加わりました♪

こんな中に!1


こんな中に!2


こんな中に!3


とり 1


とり 2


セキセイインコです。(名前はまだ考え中)
よろしく~\(^o^)/

とり 3

スポンサーサイト

コメント

キャ~!!

なんて可愛い家族♥♥♥
黄色くってヒヨコみたい(^^)
もう可愛いしか、言葉が思い浮かびません!(ボキャブラリーが貧困なもんで)

きゃっぴぃぃ~

きゃぴぃ~~~♪\(^◇^)/
これセキセイインコぉ?
セキセイインコにしては?(笑)スコブルかわいいですねぇ。
だってね、鳥って恐竜の子孫だっていう論説があるんですよ。だからふつーはどこかに凶暴性?ってもんが見受けられるんだけど、この子はそういうところが微塵もない、かわいさです(^◇^)性格が良さそうです。

ところで、札幌時計台の写真、TAPUTAPUさんが撮られたんですか?
すごく上手に撮られていますね。写真上手なんですねぇ。(尊敬!)

追伸

追伸:
入ってやってきた箱が、これまたかわいい(^◇^)きゃははははっ♪
なんかすごく癒されますねぇ(*^^*)萌えぇ~~~

★ニャンヒメ さん

ほぼ、孵ってから1ヶ月だそうなので、ヒヨコに間違いありません(^_^;)
(私もボキャブラリーが貧困ですよぉ)

★Hivikiさん

足がウロコっぽいので、確かに祖先は爬虫類であったようです。

見かけはカワイイし落ち着いていますけど、驚きの「モンクたれぶー子ちゃん」
です。
しょっちゅう何かしら不満があるらしく、「がぁ」とか「ぶぅ」とか言っております。
こんな文句言うヤツ初めてです( ̄^ ̄#)

時計台ってビルに囲まれているから、必ずビルが写っちゃうんですよね~。
裏に廻るとかろうじてビルがあんまり写りこまない写真がとれます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/65-e189ef17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。