スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験生の母 

雪がなくなっていくのが目に見えて判るくらい、暖かい日が続いています。

車道の方はこんな感じ


でも歩道はまだまだ雪あるのよ


娘の通う予備校も決まり、一息つきました。

考えてみると、去年の息子の高校受験から始まって、再来年にはまた息子が大学受験(たぶん…)。
なんと4年連続受験生の母をやらねばなりません!(>_<)
結構きついです~。
慣れると日常かもしれませんが。(それもちょっとイヤ)
(息子も浪人するかも…とか不吉なことは考慮に入れていません!)


リサイクル石鹸


近所のスーパーでてんぷら油の廃油をリサイクルで引き取ってくれます。
かわりに石鹸をくれるのがたまってきました♪
そろそろ使ったほうがいいかな~。

スポンサーサイト

コメント

 お正月日本へ帰っていて、9日に戻りました。その間息子が居る釧路へチョコッと行って来ました。北海道は広いから、札幌は遠いですね。
 このせっけんの袋いいですね。私も仕事で障害を持った人たちと廃油せっけん作っていました。ビニールの袋が気になってたから・・。戻ったら真似しましょう。

★エツコ・モリさん

息子さんは釧路にいらっしゃるんですね!
う~ん、札幌と釧路は遠いです。

そっかぁ…エコにこだわると、石鹸の袋は紙ということになるのですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/64-26c2289f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。