 


ご予約♪ 

私は十二国記という小説のファンです。

このお話は、まだ完結していなくて、ファンは何年も新作が出るのを待っている状態です。
(ある意味、『ガラスの仮面』に近い?)

で、とうとう2月27日に新作が発表されますっ♪
6年半ぶりの新作です!

早速それが掲載される雑誌(!)を予約してきました♡

気分がものすごい勢いで高揚してきました~。
「~を楽しみにして待つ」って意味の英単語は何だったかな~
なんて考えたり…。(←舞い上がってます。受験生の娘に影響されている…)

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

実は昨日まで、すご~くへこんでいました。

以前はすごくへこんだ時には、布団をかぶって大泣きしてすっきりしていたのですが、
何故かこのごろ「泣く」ということが出来なくなってきています。

イヤイヤ涙は出ますよ。

テレビでドラマを見ても、スポーツ観戦をしていても、
それこそ「トシかいな…」と思うくらい涙腺がゆるみます。

そういった「泣く」とは違う、もっと自分本位の
「わたし悲劇のヒロイン!わたしすごく可哀相!」的な涙が出ません。

人に迷惑をかけたくないとか、
常にイイ人で、誰からも好かれていたい…という気持ちはあるけれど
生きていればイイ事にも悪いことにも遭遇するのは当然です♡

ん~~~わかっちゃいるけど、へこむ時はへこむわよ…。


とにかく浮上できてよかったです。


コメント

look forward to~(~を楽しみにして待つ)
お嬢さんに聞くのが、1番確実ですよね。
明日は娘がずっと楽しみにしてた、プリキュア5のミュージカル♪3ヶ月位前からチケットをget!
急性胃腸炎で1/31~2/2まで入院して、退院後も体調が不安定な娘だけど、これで心身ともに元気になってくれれば…。

★ニャンヒメさん

子供さん、まだ体調悪いんですか?
心配ですね。

ニャンヒメさんもミュージカルを楽しみに待ってたのね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/59-7b2c7ee2

