スポンサーサイト 


雪祭り 

雪祭りが今日最終日です。

今年もちゃんと見なかったな~。
大通りでやっていますから、何かの用事のついでにチラッと見るくらいはしますが。
毎年ちゃんと見に行くよって人はいるのかな~。
小さいときに親につれてきてもらい、親になって子供を連れて行くところ。

あ、デートコースでもあるのか…。

取りすがりに写真撮りました。

氷の広場1

氷の広場2

氷の広場3

氷の広場4

氷の広場5

焼きイカのニオイがおいしそうでした。

出店も出てます♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


金柑の砂糖煮をつくりました。

金柑の砂糖煮


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ジェイコブでチュニックを編もうとしています。
ここまで編んで不具合を発見したので、これからほどきます(涙)

ジェイコブ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。寒いのはニガテですが、一度は雪祭り&冬の味覚を満喫したいです。
チュニック、かわいいですね~♪TAPUTAPUさんならこちらもオリジナルデザインなんでしょうか?
下のカーディガンのファンシーヤーンもスゴイ!と思いましたが、完成をみると糸そのもののグラデーションもスバラシイ!そこまでの余裕がないので、いつかはチャレンジしたいです。。。

★おはこさん

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

チュニックは、毛糸だま2006年秋号の作品を参考にして編んでいます。
早くジェイコブを編んでみたくてしょうがなかったので♪

私、オリジナルデザインとか、全然こだわってないですよ~。
ホントは手当たり次第、何でも沢山編みたいけど、時間が無いのが悩みの種です。

おはこさんのエネルギーを分けてほしいです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/58-51a80816

