スポンサーサイト 


せっかちな血筋 

センター試験が終わり、娘は2日ばかり泣き明かしました。
「まだ2次試験があるじゃない」
の言葉が、口先だけの慰めに聞こえるほどの点数だったらしいです。

幸いすぐに気持ちを切り替えて前向きになってくれたのでよかったです。

早くも担任の先生と、おじいちゃんに 「浪人します!」 と宣言し、猛勉強を始めました。

おじいちゃん(私の父です)は、「早く予備校の資料を取り寄せておけ!」 と。

…私はまず、2次試験を受けて、合格発表を待つのが先だと思うんですけどねぇ…
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

スポンサーサイト

コメント

予備校の資料もらっとくだけなら、別に今からでも良いかも?
浪人宣言はちょっと早いのでは?と思うけど(^^;)
何にせよ、受験の時期は本人も家族も神経質になってしまいますよね。皆でどうにか乗り切って下さいとしか、言いようがありませんが…。
今思えば、自分も随分家族に迷惑かけてきたなぁ(ToT)あと10年位したら、うちの娘もだぁ…。

★ニャンヒメさん

今から資料もらっても、新年度はタイムテーブルも料金も変わっているんじゃないかな。
我が家は、まだ2次試験の申し込みもしていないのに、すでに受験が終わったような空気です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/56-47373294

