 


散歩コースB 

曜日によって、ここはパークゴルフ場になるらしい。

壁にへばりついた植物です。何ていう名前?


カラスノエンドウ?

誰か釣りしてるのかな。それとも鳥なのか…

死んだ魚。


食べさせないようにしないと…。ほかにも落ちてる?
なんて、もう口になにか入ってる?

急いで指を入れましたが遅かった…。
飲み込んじゃったのかい(驚!)
なんで私の食べ物取るのさっ!


でも少しホッとしたような…。
だって、『あ"~!!!!!!』なもの掴むの恐ろしいもの…。

おなかすいたからウチに帰りたいです。


あ~なんでも食べないでよ~(泣)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/5-14ed4db2

