スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空ノムコウ 

先週、我が家は風邪で壊滅状態。
連休のおかげで、やっと、無事復活です♪


私は今年、姓が変わり、住所も変わったわけですが、特に誰に知らせるでもなく暮らしてきました。
気がつくと年賀状の季節がすぐそこ…。
う~ん。転居通知はやっぱり必要だったな~…。
というわけで、遅ればせながら、転居通知出しました。

で、さっき友達から電話がありました。

話すのは14・5年ぶり?  (10年以上経っているのは確か)
年賀状さえ出したり出さなかったり  (ヲイヲイΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! )
高校時代のたった1年間だけ同じクラスだった彼女。

///_///恥)ゞ しんゆう です。
          ↑
この言葉をさらっと言える人ってすごいと思う。
私はすごく 恥ずかしいんだけど…



「次に話すのはまた10年後かもよ~」とコドモにからかわれながら、それも"あり"かもと思う。
何も報告するべき大事件がおこらない、平和な日々ってことだもの。

コドモタチがあの頃の私たちと同じ年頃です。

私たちは今、「あの頃の未来」に立っているわけだね。  ふ~ん。

スポンサーサイト

コメント

私も親友ってそうそう言えないですけど、友人の結婚式でスピーチする時に言いましたよ(^^;)
小学2年頃からの友達で、結婚した時期も1週間ちがいなんです!
お互い子どもも女の子1人で、1才半(学齢で1年)違い。子ども同士遊んでる姿を見て、昔の記憶が懐かしく蘇りました♪
「ちょっと!大丈夫!?ボ~っとして、心ここにあらずって感じだったんだけど…」と言われて、我に返りました(^^;)
風邪ぶり返さぬように、ご自愛下さいね(^o^)

★ニャンヒメさん

ニャンヒメさんのしんゆうは幼馴染なんですね~。
共通点がいっぱいあるお友達なんですね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/47-9c7d5d19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。