スポンサーサイト 


寒い… 

とうとう雪です。

雪が降ってきた…


さすがに今日は寒かった~。手袋を持たずに出勤して後悔しました。

買い物がしたくて、大通りまで行ったのに、お目当てのお店は閉店時間になっていました。
最近はどんなお店も遅くまで開いているような気がしていましたが、う~ん、残念…。

ホワイトイルミネーションは22日から。
ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoも一緒に始まります。

一足先にテレビ塔がライトアップされていました。

テレビ塔

スポンサーサイト

コメント

もう雪~( ̄ω ̄;
編み物本格シーズン到来ねっ♪

★Hivikiさん

職場で風邪が大流行しています。
編み物に加えて、風邪も本格シーズン到来です(-"-)

ミュンヘンクリスマス市

最終日の前日に友だちと行く約束をしました♪
10月下旬あたりから、「晩御飯でも食べに行こう!」って約束をしてたのに、休日は猫ちゃんの通院や看病があって、延ばし延ばしになってて。
休日に家族以外の人との約束があるのも、また楽しいもんですね(^o^)あったかくして行こうっと♪
(ちなみにウチのメス猫ちゃん、は先週土曜に死亡(ToT)末期ガンと慢性腎不全で。享年10才でした)

★ニャンヒメさん

クリスマス市、私は、今週子供と待ち合わせて行くつもりです。

猫ちゃん、残念でしたね。
生き物を飼う以上、いつかはそういった別れを覚悟しなければならないとはいえ、
家族の一員ですものね。
辛いと思いますが、元気出してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/45-99fbc983

