スポンサーサイト 


みちくさ 

Simple 風さんの作品展に行ってきました。

「Simple 風 2007」

会社が終わるのが6時。それから地下鉄に乗って…。間に合うのかなぁ?と不安でしたが、大丈夫でした。

布フエルトもしてみたい事の一つです。Simple 風さんのは雰囲気があって素敵な作品ばかり。
編みの方では、素敵なアイデアを教えていただきました!是非真似してみたくて、妄想で頭がいっぱいです♡
仕事のことで頭がパンパンになっていたのに、あっという間に切り替わりました~
(@^▽^@)

仕事は始まったばかりなのでまだ全然わかりません。
(何がわからないのかさえわからない状態です。
 まだ「仕事はどう?」って聞かないでー(^_^;))

帰る時間が、ちょうど近所のスーパーで食品が半額になる時間なので、なんだか楽しいです~。

梅屋のカスタードパイ  好き♪

梅屋のカスタードパイ買って帰りました。

スポンサーサイト

コメント

ほぉぉ(* ̄ω ̄* Simple 風さんのニット(はじめて拝見しましたが)好みすっ!♪
なんか、やさしくて、雰囲気あって、
いい感じです。へぇぇぇぇ~♪

ところで
「お仕事どうですか?(・○・)/」
(聞くなと言われると聞かずにおれない、あまのじゃくなあたし(笑)( ̄▽ ̄))

★Hivikiさん

Simple 風さんはお二人のユニットです。

私が糸紡ぎを習った先生のお仲間として存じ上げていました~。
東京スピニングパーティーにも毎年参加されているらしいです。
あこがれの人です。
緊張して話しかけられません。///_///恥)ゞ

>「お仕事どうですか?(・○・)/」
やっぱり?(笑)

会社の業務内容は、面白そうで興味しんしんです。
でも私の仕事は事務で、興味がある場所とは部屋が別です。
電話は取りません。お客様のご案内もしません。
日祝・隔週土曜日が休みです。9時から6時までの勤務で、昼休み1時間。3時か4時頃に休憩を取っていいことになっています。
(休憩時間が何分間なのかが不明です(爆))
ほかの方は、お茶飲んだり、おやつ食べたり、雑誌読んだりしてます。
通勤時間は40分。交通の便がいいので、通うのは楽です。
8時40分までは鍵がかかっていて、会社に入れません(!)。
試用期間は3ヶ月です。その間は日給月給制。
以上、仕事はこうです~Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/41-e1682e6b

