スポンサーサイト 


ひといき 

働くところがほぼ決まり、求職票を取り下げなくては…と、
さて、
玄関を出ましたら、郵便受けに茶封筒。

ああ…これは…



不採用通知です…。
ここは受かってもお断りしようと思っていた会社です。(なにさまでしょう!)
でも…でも!

今までにもたくさーん来ていますが、不採用通知は何度受け取ってもへこみます。

それでもハローワークでは、「おめでとう!」と喜んでいただき、(←おぼえられてる…)
「よかったぁ」と心から思えました。

道庁赤レンガの池

心の余裕からか、道庁赤レンガの庭で和んできました。
(ここは、ハローワークのお向かいにあります。)
ずっと前から、私の、沼エビ・小魚ポイントです。(ほとんど知られてないと思うけど)

水の中の生き物を眺めるとホント和みます~。野生のミンクはまだ棲んでるのかなー。


おりこうにしてました!なんかちょうだい♪

またお留守番だったの。

スポンサーサイト

コメント

一安心ですね。
ところで、お池の縁にたたずむ、アイガモちゃんは本物でしょうか?

★こはぎさん

本物ですよ~。ここのカモは逃げようとしません。
アイガモなのかな。よく見るマガモとは色が違いました。もっと青っぽいというか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/4-135a3499

