スポンサーサイト 


言葉の威力 

高校生だったころ、占い師に、
「1回目の結婚は不幸な結果に終わるが、2回目のときには幸せになれる」
と言われたことがあります。

今考えると、「見えたとしても言わないでよ~!」な言葉です。

ずっと、覚えているでもなく、忘れるでもなくといった感じでしたが、今頃ハッキリ思い出しました。
――(--;)―→!!!

私の批評家はコドモ達です。

身頃と片袖出来てます。

身頃


袖



コドモ : 「あら~こんなにいっぱいサナギがくっついちゃって~♪」

(クリックすると、すごいアップで見られましてよ♫)
サナギに……見える

もう少しで完成なのに、なんかやる気が出ません。 Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

スポンサーサイト

コメント

んじゃ、もう一回するんだぁ\(^0^)/結婚
あたしは一回で充分だけど(笑)
(たとえ別れたとしても、もうしない(笑))

★ Hivikiさん

もうしないですよぉ~結婚。
ヒトリであんな人やこんな人とあんなことやこんなことをするのが気楽でいいです。

今にも死にそうな(←しかも枯れはてている)大金持ちとなら、考えるかもしれません(爆)

すごいなー

 こんな糸を自分で紡いで、染めて、編んで…私には気が遠くなりそうな作業に思います。
 また羊の毛を貰いました。今度は日本へ持ち帰ろうと思います。

★etuko+moriさん

実は、私も振り返ると気が遠くなります(笑)

きっと一つ一つの過程が好きなんですね。

染めてるとき「こんな風になるかな~」って想像するでしょ。染め上がってみると想像とちょっと違う。
糸に紡ぐでしょ、それもまた想像とはちょっと違う。
それがとっても楽しいんです。

今のところ、編むのが一番のモンダイみたいです。
じっくり習いに行きたいです~。
技術はもちろん、センスを学びたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/39-4a5c766a

