スポンサーサイト 


再起動 

サマープル

なかなか進んでいなかったサマープルが一気に出来上がりました。
なかなかカワイイ♡(自画自賛)
着るかどうかは別にして(笑)
どちらにせよ、もうこれを着られる気温ではないですから、来年の話です。

次は去年紡いだファンシーヤーンでカーディガンを編もうと思います

DSCFaa07.jpg
編地を見てみたかったので、試し編み。

メリヤス編み    メリヤス編み

裏編み        DSCFss05.jpg

1目かのこ      1目かのこ

2目かのこ      2目かのこ

ガーター編み    ガーター編み

スポンサーサイト

コメント

あれ?(・○・)書き直されてる。
(お仕事のこと)
個性的な糸ですね♪
TAPUTAPUさんは手紡ぎ上手ですよねぇ、HPも拝見しましたが、丁寧できれいで感心してしまいました(^^)

★Hivikiさん

糸をつくるのがだ~い好きなんですよ♪
いろんなファンシーヤーンの妄想はあるけど、着分紡ぐのは大変そうなので妄想のままです~。

本文の一部を削除しました。
内面を、何時間かチラ見せしてみました。(^_^;)

このファンシーヤーンは着分あるんですか?ポケットつきのものを編んでらっしゃるようなので、カーディガンでしょうか?
いろんなファンシーヤーンを紡いでらっしゃいますねっ♪
いやぁ、マジ上手ですごいよぉ!
あたしはほとんどファンシーヤーンは紡いだことがないんですけど、今度ご指導願いますぅ(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Hivikiさん

>このファンシーヤーンは着分あるんですか?
紡ぐときは編み物目的なので、たいてい着分(600~700gくらい)作ります。
ファンシーヤーンは手間がかかるので、あんまり作ってないです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/35-d623d892

