 


スイート♡ポテト 

今日は、子供1名がおじいちゃんの家(私の両親のところ)に行ったので、その隙に、スイートポテトを作りました~。
サツマイモ 大5本!



調子に乗って作りすぎてしまい、1人につき1個100gのスイートポテトが8個ずつあたることに。(ヒ~)

もうチョット焦げ目が欲しい…

ムスコよ。
ウチには冷蔵庫というものもあるのだから、ムリヤリ7個も食べて気持ち悪くなってることないって。
別に、いっぺんに食べなさいとは誰も言ってないんだからさ~
( ・・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!


おじいちゃんの家からもらってきたマッサージ器。ほぼ新品(笑)
快適です~。マッサージ器 2つ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/33-18156bbe

