スポンサーサイト 


捕獲 

クワガタが罠にかかりました。(驚)こんなに早く捕まえられるとは…。
フッ…所詮ムシケラの知恵(まいったか!)

帰ってきたクワガタ

捕まえたのは私。
コレで少しは権利ができたかと、今朝、霧吹きをしてエサをちょっとばかり与えたら、子供にしこたま怒られました。
フーンだ!今に飽きて全部私にやらせるくせにさっ!



涼しくなりました。むしろ寒い!
子供の夏休みも終わりました。
北海道の夏は3日で終わってしまったのか…(悲)
昨日は肌掛け一枚では寒くて寝られず掛け布団を出しました。

スイカ好き。4分の1を一気に食べました~(^^♪
寒かった…。

スイカでまんぷく~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/25-427ad18b

