スポンサーサイト 


残念!←死語? 

ココしばらく雨が続いていましたが、きょうはかろうじて雨にならなかったので、がんばって洗濯しました。
でもやっぱり乾かず…。
大きな声では言えませんが、生えたんですよ。

かび (泣)

早くカラッとして欲しいです…。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

高校野球、駒大苫小牧高校が敗退してしまって残念でした。
今年は子供のかつての同級生が出場していたので、北海道大会から応援していました。
4年連続の甲子園出場。加えて決勝戦を戦いたいと、彼らのプレッシャーは相当なものだったでしょう。
ちゃんと甲子園に行ったんだ。えらかったね。がんばったよ。



高校野球の選手が自分の子供と同じ年齢。
う~……
そうやって年をとっていくのねぇ…。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

あるところで、全く同じ、TAPUTAPUというハンドルネームを見つけました。
おお!
一見私とは何の共通点もなさそうに見受けられましたが、いったい何故、この名前にしたのか…。
少し怖いけど、興味もあります。

おでぶなのか?←私がそう思われてるらしいです(爆)。

スポンサーサイト

コメント

北海道でカビ!?

北海道でもカビが出るほどじとじとしてしまったんですね。こちらも3日ほど曇り、雨が続いていてエコはレインコートでお散歩でした。
エコをみた近所の人が「あの犬可愛い~!レインコート着てる!」って言うもんだから初めは下がっていた尻尾も上がり気味でご機嫌でした(笑)

TAPUTAPUさんってHNの方他にもいらしたんですね。変わったHNなのに他にもいるとなんだか興味がわきますよね~
ちなみに私、バセット体型です。(爆)

>おでぶなのか?←

お腹がTAPUTAPUなのかなぁ( ̄▽ ̄) (笑)
女性なのかな?

★Kyoko さん

そうそう!犬って自分がほめられてるのわかってますよね~。
ウチの犬も注目されてると得意げになっちゃいます(。→∀←。)

かび…
じとじとしてたのもあるけど、栄養満点!でもあったのだと思います
(イヤン不潔~///_///恥)ゞ)

★Hivikiさん

別人TAPUTAPUさんは、音楽好きの若~い男性です。
お腹がTAPUTAPUなのはワタクシですわっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/21-25cba935

