スポンサーサイト 


前世からの縁!? 

fuwaжkuruのこはぎさんと待ち合わせ♪
集合場所はブリコルール


ブリコルールにて

そして…


こはぎさんと会うのはこれが3回目です。
それなのに、他人とは思えません。

あなたは私ですか?(笑)


途中、地下のお店で昼食をとり、ただただ話し続け、
フト気付けば私たちだけ。
店員さんがテーブル拭いてました。(ごめんなさい)
またブリコルールに戻り、ただひたすら話し続け…


…ずっとブリコルールにいました。


私たちは、一度泊りがけで、飽きるほど喋ったほうがいいかもしれません。

こはぎさん作:メリノマフラー

こはぎさんからのプレゼント。
あったかいメッセージつき。


心配してくれてたのね。ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

そうですね。

ゆっくり牧場めぐりとかに行きたいですねー。

イベントとかあったらちゃんと告知しますから~。

いろんなお話、参考にします!お店のことも、モチロン。

おはようございます~
他に行きたいトコロもあったのですが、ワタクシの体力不足のため断念したのが悔やまれます。
たくさんお話できて楽しかったですね。
私も何年も前からオトモダチだったような感覚です。不思議なものですね。
ブリコさんもお元気そうで安心しました(相変わらず動き方が不審・・・笑)。また、ブリコさんに喝を入れに行きましょう!

★ブリコさん

また長々とお邪魔しちゃいましたね~
次にお邪魔するときは「ひも」の編み方をおさらいしてから行きます。
ちゃんと伝授して差し上げますよー。

★こはぎさん

みんなにマフラー見せびらかしちゃってます。
心のこもったあったかい贈り物をありがとう。

お久しぶりです

旅から帰ってきたら、TAPUTAPUさんのblogが開設されていました。
遅ればせながら、開設おめでとうございます。
ワタクシが楽しみにしている「おみやげつづら」が2本もUPされていてとてもうれしいです。

★獅子内工房さん

「おみやげつづら」を楽しみにして下さっているなんて、うれしいです。ありがとう。
(きっと同年代だからですね~♪)

子供のころの事を書いていたら、子供のころの自分や、まわりで起きていたことをいとおしく感じるようになりました。(ちょっと年寄りくさい?)

ブログでは、これから現在の事を書いていこうと思っています。

どうぞよろしくv-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/2-6d1dc99c

