スポンサーサイト 


反省していること 

実は今、人生で一番太ってます。

心労でゲッソリ痩せてもよさそうなものですが、そんな時期はとっくに過ぎてしまっていたんですねぇ。
   ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

食べ盛りの子供にあわせて食べていたら、こーんなに太っちゃいました。
(おやつも負けずに食べてたし。)

腹筋も全然無くなっちゃった。二の腕もたぷたぷです~。
(ハンドルネームのTAPUTAPUは、コレとは無関係なんだけど、まさに「名は体をあらわす」てなことになってます。)

ちなみにウチにヘルスメーターはありません。
だから、愕然とするほど体重増えてると思います。怖いので計りたいとも思いませんが。

う~ん、少し考えないとな~。
毎日腹筋でもするとしようか。

明日は家族みんなで(もちろんスポンサーの両親も一緒に)ランチバイキングに行くんだよ~。
だから、その後で、食べる量もちょっと考えます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今年初めての虫刺されは、左足の人差し指。親指側の側面。…かゆい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

沢田研二「勝手にしやがれ」
作詞:阿久 悠

「悪いことばかりじゃないと、思い出かき集め、カバンに詰め込む気配がしてる。」


ぎりぎりの精神状態になったとき、私も思い出をかき集めました。
私が思ったように、私の周りの人たちも思っていたのだろうか。
私が楽しかったことは、私の周りの人たちも楽しかったのだろうか。
すべてがあやふやで、自信が持てないことだらけで、
何の疑問もわかない、たしかな思い出は、子供のころのことばかりでした。


なーんていうのが、私のどん底のとき。


阿久悠さんが亡くなって、イロイロな歌が紹介されているけれど、
たしかにすごいチカラを持ったヒトだな~。
心を掴む言葉を作り出すヒトだったんだな~と思います。
まだお若かったのに残念です。


最近のお気に入りの言葉。


「自力で火をおこすのは大変なこと。
 でも、いったん火がつくと、それは分け放題。
 たくさんの人を温かくできる。
 たくさんの人を明るくできる。」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/18-59b78869

