 


休み中に編んだもの+-+-+-+-+-+-+その2 

200901101.jpg 200901102.jpg

ジェイコブのチュニック。
編み始めたのが去年の2月だったので、や~っとの完成です♪
思えばこのフリースを紡いでから3年?
長い道のりだったわ~\(-o-)/
バネがあってボアンボアン!いい感じです~♡



髪ゴムを作ってみました。

200901103.jpg

娘の頭に毛糸の髪ゴムがとまっているのに気がついて、「つくったの?」と聞いたところ「買った」の返事にたまげて。
編み物の籠の底にホコリまみれで転がってる、失敗モチーフみたいだったんだもの(>_<)

ちょっとムキーッとなって、捨てられずにたまっていた糸の切れ端をつないだりして編みました。
もっとイロイロ編んだのですが、ゴムがなくなったので一旦終了です。


200901104.jpg

自衛隊の車が物々しく集まって雪祭りの準備が着々と進んでいます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/137-756aa121

