スポンサーサイト 


対策 

ウチの犬は体重が17.4kgに増えました。

本人はトイレで用を足しているつもりなのでしょうが、微妙にずれる事が多くなってきたので、トイレの下に、トイレから15cmくらいはみ出るようにして、新聞紙を敷くことにしました。

やっぱり結構粗相してます。

まぶしい日


先日、仕事の帰りに街の横断歩道の真ん中でお散歩中のバセットとすれ違いました。
レモンカラーのまだ若い感じのコでした♪
「ウチにもいるんですよ~」
「え~!バセットですか~!」
な会話を交わしてすれ違いました。

また会えたらいいな(*^ ^*)
バセットにはなかなか出会えないので、見つけたらつい声かけちゃいます。
立派なオバチャンです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/108-bf75ec3d

