スポンサーサイト 


いろんなフクザツ 

う~ん…
フィールディズが近づいてきましたが、今年は行けそうもない…(>_<)
シフト表に、しっかり出勤マークがついてました。

ま、いっか~。来年があるわ~(涙)


発見した同じ職場の「手編みすとさん」は、私が教えていただいたのと同じ先生の現役生徒さんでした!
姉弟子さんです。世間って狭い♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ウチの鳥は今日もまた卵を産んだ。

2008年8月25日の卵
昨日のよりも、大きい…

ほっとくと、きっとカルシウム不足になるわねー (-_-;)
何か対策が必要かな…。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitikusanoomiyage.blog108.fc2.com/tb.php/106-75598600

