スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況 

娘:
ほか弁のバイトを辞めて、ガラスや木の製品を扱うお店でアルバイト。
ほか弁のおかげで、料理がすご~~く上手になったのに、忙しくてあんまり作ってくれない。

息子:
浪人中。娘の通った予備校に、兄弟割引で入学した。
高校も娘と同じだったが、志望大学も娘と同じ。
経済上、選択肢がそんなに無いからなのだが、親としては心配。

犬:
下半身が弱くなったために、踏ん張りが利くように、居間の床は常時ラグを敷きっぱなしにすることに。
(以前はヒトがいるときだけ敷いていた)。
トイレのトレイをなくし、新聞を敷いた上にトイレシーツを敷いた。
ケージの前に電話帳を置いて、スロープにし、バリアフリーに。
トシはとったが、認知症状も無く、元気。
アパートの階段を登るのが大変になってきて、あまり散歩に行っていない。(反省)

鳥:
死亡

私:
あいかわらず、コールセンター在職中だが、また、仕事探し中。
今の仕事に、これといった不満があるわけではないが、
40代後半、あと15年以上働き続けなければならないとして、
今の3ヶ月ごとに更新の、コールセンターのパート勤務が続けられるとは思えない…。

不思議なご縁があり、介護を学ぶ事ができた。
この先を学ぶのには、実務経験が必要なのだ。
今の仕事は、シフトが自由に組めるので、何かを勉強するには非常に都合がいい。

都合がいいだけに、今より大幅に条件が下がる仕事にポンっと思い切りよく飛び込めない。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。