 


ご飯したくってタイヘン 

ウチの娘、おかげさまで大学に入学しました。

某お弁当屋さんでアルバイトしています。
そのせいか、最近は全然ご飯支度してくれません。

家でまで料理するのは嫌みたい。

まぁそれはいいんですが、私も終業時間が少し遅くなったので、食事の時間がなかなか調節つかないんです~(>_<)
ちゃんと休みの日に何か仕込んでおかないと、晩御飯は9時半なんてことに…。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
犬のフードを変えました。2009052011.jpg

小さいときからお腹に石ができやすい体質なので、ずっと同じフードを病院から買っていましたが、とうとうそれでも石ができてしまうようになったので。

今度はお値段が今までの3倍です(>_<)
今までフードを送って頂いていた病院は、院長先生が前夫の高校時代のお友達だったため、原価で分けていただいていたんです~。
離婚してからも、旧姓で注文していました。


これで旧姓を使うことが一切なくなりました。
2年もかかったんですね~。
まぁ20年使った名前だったので、こんなもんかなぁって思います。

