 


お正月休みが終わってしまう~! 

あっという間に新しい年が明けてとうとう明日から仕事始め。

ご飯支度もせず、「あ、冷蔵庫にあるもの勝手に食べて♪」と、ダラダラ過ごした10日間♡

実家にお年始に行った以外は外にも出ず(^_^;)


基本的に私は引きこもりなので、知らない人と1日中喋り続ける今の仕事は、きついです。
疲れが溜まっていたらしく、寝ても寝てもまだまだ眠れる状態に自分でもびっくり!

ほったらかしになっていた編みかけを一気に片付け、
ついでに娘の帽子を編んで、
さらにゴチャゴチャ編んでいました。

私は編み物好きらしいです\(^o^)/

