 


コールガール 

私の休みも今日が最終日。
今日はちょっとせわしない感じ。夏休み最終日の小学生のようです~。

子供のころから、私、宿題を溜め込むタイプだったわ…。最後の1週間は家族を巻き込んで大騒ぎでした。

ウチの子達は休み前に宿題を全部終わらせるタイプ。(らしい)
バタバタされた覚えがありません。(←やってなかったのかも…(^_^;)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

正直明日からの仕事(コールセンターです)
怖い~(>_<)
初日のたった4時間の研修で何が起こる訳でもないとは分かってますけど…。

あ~ヤドカリになりたい…。
おうちに居たいよ…。

娘はコールセンター勤務の女性が「コールガール」だと思っていました(*゚д゚*)

よそで「ウチの母はコールガールやってます」と言わないうちに気がついてよかったです(涙)

