 


予防注射とプチキモ話 

つきまとい

ウチの犬の検診は少し前から3週間に一度になっています。

抗生物質を飲まなくなっても、痴呆の症状が出なくなりました。
相変わらず痩せているし、腫瘍もなくなっていませんが、毎日機嫌よく過ごしています。


病院に連れて行くついでに狂犬病の注射…と思っていたら、
「今回は注射をしないほうがいい」と言われてしまいました。

そっか~。(-_-;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

いつもの公園に散歩に行くと、小さい子供を連れた家族で大賑わいでした。
敷物を敷いてお弁当食べて楽しそう♪

ポプラの綿毛がすごいです

がんばってる感じが好き♪

飛行船

休憩



雨が続いたせいか、足元が少し湿っぽい感じだったので、
口にぷらんとくわえているのは…ミミズ?…かと思ったんです~(>_<)
「だめっ!」
というとイヤに素直に放しました。


よーく見ると、それは…

(知りたくなければココで読むのをやめていいのよ~(笑))

なんでも食べないでよっ!

ねずみのしっぽ(しっぽオンリー!本体なし!)
亖亖(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

