スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体にイイこと 

両親とは1ヶ月に1度は必ず会うことにしていますが、たまに父に呼ばれます。
「いつまで生きられるかわからないから、お前達に言っておくことがある」
からです。

いえ、元気でぴんぴんしていますが、突然私たち家族3人が脛に齧りついてしまったので、
自分に何かあったら大変…と思ってくれているのです。
先日年下の知人が亡くなったので、いろいろ思うことがあったらしいです。


乗馬マシンに乗って、お尻の皮がすりむけました。
父が前にお尻の皮がむけたと聞いて、「何もそこまでして!」と爆笑しましたが、
これ、何か乗り方にコツがあるのか、5分も乗っていたら、お尻が靴擦れおこした様になって、皮がむけます(笑)。

父は昔ぶら下がり健康機がはやったとき、すご~く欲しがっていました。
その頃は貧乏だったし、住んでいた家は狭かったし、そこに家族5人がぎゅうぎゅうに暮らしていたので、結局買うことはできませんでした。

それでかどうか、実家は今、乗馬マシンのほかにも2つ健康器具があって、プチ・アスレチックジム状態です。(^_^;)

スポンサーサイト

モラルハラスメント 

物には名前がある
~「奇跡の人」ではないけれど
私はこの言葉を知って、全てが変わりました。
「モラルハラスメント」

一人でも多くの人に知ってもらいたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

モラルハラスメント被害者同盟

モラルハラスメントブログ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

絶望のあとには希望もあるわよ~♪

予防注射とプチキモ話 

つきまとい

ウチの犬の検診は少し前から3週間に一度になっています。

抗生物質を飲まなくなっても、痴呆の症状が出なくなりました。
相変わらず痩せているし、腫瘍もなくなっていませんが、毎日機嫌よく過ごしています。


病院に連れて行くついでに狂犬病の注射…と思っていたら、
「今回は注射をしないほうがいい」と言われてしまいました。

そっか~。(-_-;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

いつもの公園に散歩に行くと、小さい子供を連れた家族で大賑わいでした。
敷物を敷いてお弁当食べて楽しそう♪

ポプラの綿毛がすごいです

がんばってる感じが好き♪

飛行船

休憩



雨が続いたせいか、足元が少し湿っぽい感じだったので、
口にぷらんとくわえているのは…ミミズ?…かと思ったんです~(>_<)
「だめっ!」
というとイヤに素直に放しました。


よーく見ると、それは…

(知りたくなければココで読むのをやめていいのよ~(笑))

なんでも食べないでよっ!

ねずみのしっぽ(しっぽオンリー!本体なし!)
亖亖(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

YOSAKOIソーラン祭り 

YOSAKOIソーラン祭りが開幕して、新聞のテレビ欄がYOSAKOIだらけです。

0806071.jpg

さっきテレビのスイッチを入れたら、子供の友達が参加しているチームの踊りが始まるところだったので、急いで録画しました。
そしてそのままぼ~ッと見続けることに…。

私はどちらかというと”踊る阿呆”の方なので、「見てるだけ」はつまんない。
だからこのお祭りは、あんまり見に行ったことありません。(はるか昔、参加したことはある(-_-;))


それでだと思うんですが、JRや地下鉄周辺の警戒がすごいです。

洞爺湖サミットはもっと物々しい警戒になるのかなー。
サミットでもYOSAKOIソーラン祭りの演舞があるらしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。