 


できたこととできなかったこと 

ゴールデンウイークが終わって、もう2日。

なんて短かかったこと!

もっと編み物したり、染めたり、出かけたりしたかった~(涙)
包丁を研ぎに出したり、本棚やたんすの中を整理整頓したかった。
水芭蕉を見に行きたかった。

…これらの悔いはこれからの土日に解決していくとして、
(だって書いてみたらあんまりささやかな希望なんだもん。いつだってできるじゃないか!)

ちゃんと料理した♡ 
豆を煮た♡←花豆900gも煮たのに私があまり食べないうちに残り少なです。
ちょっとだけど編み物もできた♡
溜め込んでいたビデオ録画を見た♡


とにかく寝た~!

いいお休みでした~♪

