 


週末を満喫 

息子は部活の試合。
私は娘と買い物♪

とうとう糸紡ぎ用に椅子を買いましたぁ!今年は紡ぐよ~\(^o^)/
配達されるのは2週間後です。楽しみです~♫

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

媒染剤を見にマリヤ手芸店に行って魅惑の品を勧められました。
自制心をふりしぼってお断りしてきましたが実はまだ悩んでます。忘れられません…。
さすがツボを押さえていらっしゃる…。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


カワイイ~♡
刺繍のスニーカー


札幌ファクトリーで購入しました。
いつもはブリコルールさんやレフィルさんのあるレンガ館にしか行かないけど、
実はめちゃめちゃ広い建物です。
私がカワイイと思ったものを娘が履く。これが娘を持ったシアワセ。
もちろんお小遣いから天引きです(*´艸`*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お昼ごはん。
あっぱれ亭

地下街オーロラタウンのはずれ(テレビ塔下)にあります。
ここの白味噌ラーメンがお気に入り。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こぶしの花好き♡
キタコブシ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

犬の散歩コースは桜の名所でもあります。
満開の桜


固いつぼみの木もあったので、まだまだ楽しめそうです。
ひと休み

痩せてるけど元気です。

