 


受験生の母 

雪がなくなっていくのが目に見えて判るくらい、暖かい日が続いています。

車道の方はこんな感じ


でも歩道はまだまだ雪あるのよ


娘の通う予備校も決まり、一息つきました。

考えてみると、去年の息子の高校受験から始まって、再来年にはまた息子が大学受験(たぶん…)。
なんと4年連続受験生の母をやらねばなりません!(>_<)
結構きついです~。
慣れると日常かもしれませんが。(それもちょっとイヤ)
(息子も浪人するかも…とか不吉なことは考慮に入れていません!)


リサイクル石鹸


近所のスーパーでてんぷら油の廃油をリサイクルで引き取ってくれます。
かわりに石鹸をくれるのがたまってきました♪
そろそろ使ったほうがいいかな~。

