 


反省していること 

実は今、人生で一番太ってます。

心労でゲッソリ痩せてもよさそうなものですが、そんな時期はとっくに過ぎてしまっていたんですねぇ。
   ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

食べ盛りの子供にあわせて食べていたら、こーんなに太っちゃいました。
(おやつも負けずに食べてたし。)

腹筋も全然無くなっちゃった。二の腕もたぷたぷです~。
(ハンドルネームのTAPUTAPUは、コレとは無関係なんだけど、まさに「名は体をあらわす」てなことになってます。)

ちなみにウチにヘルスメーターはありません。
だから、愕然とするほど体重増えてると思います。怖いので計りたいとも思いませんが。

う~ん、少し考えないとな~。
毎日腹筋でもするとしようか。

明日は家族みんなで(もちろんスポンサーの両親も一緒に)ランチバイキングに行くんだよ~。
だから、その後で、食べる量もちょっと考えます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今年初めての虫刺されは、左足の人差し指。親指側の側面。…かゆい。

続きを読む

